ヒビロテ!

07/04のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @u_zhaan: 寿司屋で隣になったアメリカ人旅行者から「日本食が大好きで、暇さえあれば日本に来て食べ歩きをしてるんだよね。寿司も天ぷらもラーメンも本当にビューティフルだよ」と言われたので、嬉しくなって「じゃあ世界中で一番好きな食べ物は何?」と質問してみた。「うーん、自…
07-04 10:53

RT @matuda: 今日見かけたいい見返し。狼役の少年が荒川良々系。昭和23年 https://t.co/XcCpjsrSG8
07-04 17:23

宗男さんがいつも笑顔の理由、ビートルズ好きな理由。インパール作戦の生残りだなんて。だから食物の匂いに敏感だなんて。それでコワい嫁さんも知らんぷりして上京させたんだね。岡田さんドラマらしい人の心が真ん中にある解釈嫌いじゃないしそれを体現する峯田さんもすごい #ひよっこ #奇跡の人
07-04 19:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1970-71486f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad