ヒビロテ!

07/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

剪定したハーブや野菜の葉(ニンジン、レタス、ミニトマト、赤紫蘇、バジル、レモンマートル)を捨てずに花瓶にさしておいたのですが爽やかな香りの中に蜂蜜の甘味が拡がってきたなと思ったらレモンマートルの蕾が開いてた https://t.co/7O9MqOOM9x
07-06 12:11

デヴィッド・ボウイを特集 CD付き英語学習雑誌『ENGLISH JOURNAL 8月号』発売、99年インタビュー音声も収録 https://t.co/wKXEPshzJ0 去年のSFマガジンの追悼特集もなかなか読み応えあったんだよね。音楽雑誌とは切り口が違って面白いかも
07-06 13:07

国語表現で二次創作(?!)たまたま観たけど生徒に求めるのが想像力だけで肝心の「800字にまとめる」力は放りっぱなし。わざわざ高校の授業で取り上げせっかく各自に書かせたのなら、限られた字数でどこまで伝えられるかまでフォローしないと将… https://t.co/FH0scSYCFK
07-06 15:34

え、うら最あるの?がぜん視聴意欲がアップしてきた↑↑
07-06 15:35

RT @allreviewsjp: 【PRリリース】仏文学者/明治大学教授の鹿島茂の個人事務所である鹿島茂事務所(株式会社ノエマ)は2017年7月5日、書評アーカイブWEBサイト「ALL REVIEWS(オールレビューズ)(https://t.co/SswqHCEDOB)」をオ…
07-06 15:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1972-794b2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad