ヒビロテ!

07/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

親戚のいる地域はどこも無事とのこと。母が幼児だった数十年前に洪水に遭ったのと同じ辺りに避難指示が出てる。大分の友人も休校にはなったものの自分の所は問題なしと言っていた。本当に局地的なんですね…どうか早くおさまりますように
07-07 09:11

RT @norikimu: 冠水した道路を通行してはいけない。車が作る波で道路沿いの家のみ浸水被害が拡大する。側溝や用水路に落ちたり脱輪して動けなくなるリスクもある
07-07 10:49

忘れちゃいけない歪んだ家(そしてエッシャーの画集を開きたくなる所までがお約束) https://t.co/8DzXQsv6Lt
07-07 12:28

え?え?! https://t.co/jGqRMlXC13
07-07 13:39

RT @karapaia: 【RT1000UP】 さらなる暴挙が娘を襲う。娘のインスタグラムをチェックして同じポーズで自撮りする父親の暴走が止まらない https://t.co/U51S4IKtMd https://t.co/0BquPwlqOs
07-07 23:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1973-373a4f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad