ヒビロテ!

07/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ginzawest: この度の九州北部豪雨災害の悲惨な状況を目の当りにし、一日も早い復旧をお祈りすると共に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ウエストでは明日よりシュークリーム(クリームパフ・エクレア等含む)1個販売につき50円を義援金として寄付致します。皆様の…
07-08 09:00

RT @k0ikeik09: 夏コミで衣装頼んだ業者が恐らくアジア系の業者だったようで本当に面白かった……私は毎日楽しいお客様だったようだし家族の幸せ祈ってくれてるしパスワード忘れたときは取り返さないといけないし、極めつけは衣装と一緒におまけにTシャツが入ってて恐る恐る開けた…
07-08 09:03

高層ビル計画のウィーン「世界遺産」取り消しも : 読売新聞 https://t.co/i1THq4sDmN 今朝の新聞で気になった記事。普遍的価値と(地元住民にとっての)利便性って相反してしまうものなのかな。京都市内在住の方々はどう読む?
07-08 11:04

RT @chii_oooo: 拓郎「俺はこの日を待っていたんだ」「お前と縁を切るのためになー!」シノラー「えーー仲良くしてください〜!」拓「お前いくつだ。」シノラー「〜…40ゴニョ」拓「直ぐに答えられないだろー!」笑顔で見守る坂崎氏 嗚呼、#LOVELOVEあいし…
07-08 14:33

LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP - フジテレビ #fujitv https://t.co/RcI5WRMrdX おー
07-08 14:37

ありがち^^; https://t.co/WmQyFhhoYy
07-08 14:39

屋上のレモンマートルは満開なのに玄関のは蕾もつかないのはなんでだろ…(葉っぱは玄関の方が元気)
07-08 14:41

RT @Anfang_Ende: 思ってたよりくっ付く🦈 https://t.co/GsbACV7XS0
07-08 14:52

RT @Anfang_Ende: 🦈「思ってたよりくっ付かれる」 https://t.co/zoAys02rGY
07-08 14:52

RT @kahu2017: 「ねじ式」の、あの「目医者の通り」が実在してたなんて、今日の今日まで知らなかった…。「ねじ式」掲載以前に雑誌に載った「台南」の町の写真ですって。ショック…! https://t.co/jNl7KYi523
07-08 15:24


RT @kahu2017: 「ねじ式」の「目医者の通り」のモデルになったであろう界隈を現地調査なさった方からの報告がありました。さすがに50年以上も前の風景ですので、面影は無かったそうです。 https://t.co/0SZsd6jmUw
07-08 15:27

RT @asahicom: 京都・鴨川の三条大橋近く。「ポイ捨て禁止」の看板を設置した翌日なのに… https://t.co/WH8UUOJIza https://t.co/r9dYrtlzkG
07-08 21:41

イメージフォーラム ブラザース・クエイの世界スケジュール https://t.co/6hT9pdKhMh
07-08 23:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1974-1cbf37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad