ヒビロテ!

07/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今朝の紙面でみつけた国語学者・金田一春彦先生の初恋話。記事の主旨からは離れるけれど、数十年間まったく別々の道を歩まれたお二人がご一緒に本を出されていたことを知り胸が熱くなった。しかもシリーズで!… https://t.co/65TvalpIrH
07-13 10:21

息子が地方での仕事を終えてからトンボ返りしてまで行ってきた演奏会。一夜のプログラムで一人のソリストがホルンとトランペット双方のコンチェルトを(@_@)凄い人がいるものだ https://t.co/5umNwF0oZ6
07-13 12:47

(写真撮り忘れたけど)噂の氷結メロン×ハーゲンダッツバニラついにやってみた!たしかにこれは大人のご褒美メロンソーダ(^ー^)
07-13 21:57

RT @Remi_Hirano: うちの夫、40年週刊文春の表紙を描いてるんだけど、今週号は2000枚目の記念号よ!表紙を描いてる姿を撮影したから、動画見てみて!時計の収益は画材道具にして子供たちに贈るの。未来の和田誠が育ちますように!https://t.co/CUBzcO1f
07-13 22:09

RT @nhk_shutoken: ノーベル平和賞の劉暁波氏死去 #nhk https://t.co/vorpVsjdZi
07-13 22:29

RT @HuffPostJapan: 【New】#性犯罪 の厳罰化で変わった5つのこと 「男性も被害者」「告訴いらず」(わかりやすい解説)#刑法改正https://t.co/jEjmHtbFUH
07-13 22:34

パルコギャラリー、夕飯の買物ついでに覗いてきた。膨大すぎた #19世紀パリ時間旅行 ではしっかりと観きれなかったリヴィエールのエッフェル塔36景が主な目的だったが、空いているので本家・北斎も勿論じっくりと観られ満足。作品に製作年と… https://t.co/jOSbSIJNnX
07-13 23:20

RT @VallottonsGraph: 《モン・ブラン》,1892,木版 スイスの山岳を描いた木版連作の1つ。主題及び単純化した様式に《冨嶽三十六景》など浮世絵の影響が伺われる。https://t.co/SEcKO76HVy
07-13 23:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1979-34849184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad