ヒビロテ!

DURAN DURAN 9月に9年ぶりの来日公演決定!

ご存知の方も多いかと思いますが、
実に9年ぶり!となるDuran2の来日公演がアナウンスされました。
東京公演にはナイル御大とChicのメンバーも出演とのこと。

デュラン・デュラン ペイパー・ゴッズ・ジャパンツアー2017

ぴあの最速先行予約(抽選)は今日からいきなり始まっています。

東京公演 TOKYO 2017年9月20日(水)
開場 17:30 開演 18:30(予定)日本武道館
SS席 25,500円(特典付)
S席 16,500円
A席 14,500円
B席 12,500円
※シックの出演は東京公演のみとなります。

大阪公演 OSAKA 2017年9月22日(金)
開場 18:00 開演 19:00(予定) オリックス劇場
SS席 20,500円(特典付)
S席 14,500円
A席 12,500円


…ツアーという割には東京と大阪の各1公演だけなのね…

しかし水面下を含めすでにあちこちで囁かれているように、
お値段設定、かなり攻めの姿勢です。
SS席の特典というのはバクステやミーグリの類でしょうか。

かくいう私も現状では、何段階かの調整や根回しが必要な日程です。
何かとハードルが高く感じ、手放しでは喜べないのがもどかしい所ですが
ともあれ期待をもって見守っていきたいと思います。






ブログのパスワードがわからなくなってしまい、投稿が今になってしまったのはここだけの話(-_-)

コメント

本当に急で❗

本当に高い値段設定。ミーティングやグリーティングなら十万では済まないのは今までの他の来日公演で、半ば呆れていました。特典とは如何に⁉です。

  • 2017/07/21(金) 22:53:21 |
  • URL |
  • Eddy.T #6facQlv.
  • [ 編集 ]

ここにもお嘆きの方が一人^^;)

しかし週末でもあり、大阪の方が地方の方も参戦しやすく
より盛り上がるのでは?と何となく予想しています(^^)

  • 2017/07/21(金) 23:12:36 |
  • URL |
  • mamiya #vG3iHmco
  • [ 編集 ]

かつっぺ先生の所見てきました

>Eddyさん
そうか!SSの差額は横尾忠則氏のポスター代かも?
(でも東京と大阪で5000円も違うのは…)

  • 2017/07/21(金) 23:29:02 |
  • URL |
  • mamiya #vG3iHmco
  • [ 編集 ]

Chicが出るから?

大阪はChicが出ない分?
でもSS以外は余りました変わりませんね。
本当に何でなんでしょうね。

  • 2017/07/22(土) 08:57:37 |
  • URL |
  • Eddy.T #6facQlv.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1986-965d940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad