ヒビロテ!

07/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Yano_Akiko: 私はピアノを弾いて59年目になりますが、今まで弾けなかったフレイズが、いっぱい練習したらついこの間弾けるようになって、とってもうれしく思いました。なかなか思うようには弾けませんががんばります。 https://t.co/ACpNTgtgMX
07-21 11:02

さっき夫から連絡が来て知りました^^;やっと来ますかー! https://t.co/CpvtvqDW50
07-21 11:32

RT @NileJapan: 【ナイル・ロジャース、シック 来日決定!!!】僕達シックは日本に行くよ!デュラン・デュランと一緒にね!会場で会おう!!!#chicorg #nilerodgers https://t.co/ZbJCnBCU6r
07-21 11:32

RT @tadanoriyokoo: デュラン・デュランが来日公演を行う。その時ポスターを作って欲しいと。公演用の日時や場所の入った営業用のポスターじゃなく、作品としてのポスター(販売用)を描いて欲しいと。他に版画も。
07-21 11:37

はいヘドヴィグ先行全部ハズレた(×_×)そしてDDはまだ調整つかず。C'est la vie!
07-21 13:51

RT @47news: 速報:人気漫画「北斗の拳」の原作者、武論尊さんが、奨学金の原資として、出身地の長野県佐久市に4億円を寄付。 https://t.co/FGvu8ljx0d
07-21 14:05

RT @mi_azusagawa: 「白杖=全盲ではありません」記事アップしました!少しでも誤解が減って相互理解が進むといいな。https://t.co/LwrBJMMvKD
07-21 17:16

よかった!まだ続行しておられましたね(夫がいま買ってきてくれたので(*^^*)) https://t.co/fMSCgcVE0u
07-21 21:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1987-77a1d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad