ヒビロテ!

07/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

あて書きという言葉があるけど、岡田さんはドラマの骨子を揺るがすことなく役者さんの特性をフル活用できるポジにピタッと当てはめてくれるから気持ち良い。小品だけど天文台で働くことになった主婦役の和久井さんもステキでした #ひよっこ https://t.co/9hDzegTjpS
07-22 10:41

時子の劇団ずいぶんブッ飛んでる系みたいだけどどんな路線なんだ。頑張れば頑張るほど憧れだったテレビや銀幕のスターから遠ざかっていってるような #ひよっこ
07-22 10:59

RT @nushi_no: 業務で絵本の表紙をググったんだけど、案の定仕事にならないの大体お前らのせい。 https://t.co/ABfi2fdpJs
07-22 13:55

RT @kuyoumon1059: ため息ついてたら息子(3)がなでなでしてくれたけど、ママが元気ない理由は君がマヨネーズを掴んで頭に塗りたがったり、箸を忍者一番刀にみたててニンニンしたり、お腹いっぱいになるとごちそうさまの代わりに食器をどんどん下に投げ落とすのをなんぼ言っても…
07-22 14:08

歴史は繰り返すww>RT
07-22 14:09

一昨年の紙神発売時ちょっとだけバズったBSで録貯めたデュラン2関連番組を観返している。バンドの生立ちを端的に紹介してくれたベストヒットUSA、この時もおしゃれフリークを選曲していたか。そしてパワステでプレイするアンディの愉しそうなこと。やっぱ彼はこういうのがやりたかったんだろうな
07-22 15:36

劇団四季の『アンデルセン』CM、今はスーパーバイザーとして後進の指導にあたっておられる味方さんのハンスなのね。とても好きな役者さんなのでまた舞台で拝見したいなあ(できればトロイ戦争のユリスで…って現状ムリかな) https://t.co/AfFnNarHjz
07-22 22:11

RT @hirasawa: https://t.co/nptpN1k15l
07-22 22:16

横山菁児さんに続き平尾昌晃さんも亡くなったのか。キャプテンハーロックのエンディング曲がなんといっても好きでした。エンドロールの小松原一男、椋尾篁といった文字までもが今更のように寂しく感じる。ご冥福を。 https://t.co/Dl05164hM8
07-22 22:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1988-3cf15b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad