ヒビロテ!

07/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Melody_hakusen: 【成田美名子40周年】本日記念特設サイトをオープンいたしました!随時新情報を更新していきます! https://t.co/9knzlldSjb https://t.co/tgddYJZH9f
07-25 12:48

1940年の幻の東京五輪の盃。 https://t.co/d9sVKnMskE
07-25 14:50

配達の方がインターフォンを鳴らしてから荷物を手渡してくれるまでの間に「桃です!山梨の桃です!」と3回も連呼されたので笑いそうになった。好物なのかしらん(取扱注意だからですよねありがとうございます 笑)
07-25 17:27

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 18:42

RT @akipcs: 大阪お土産のサクラクレパスコラボのクッキー、クーピーは紙箱、クレヨンはカンカンに入っていて超絶かわいい…!クレヨンカンカンは大きいので、食べおわったら収納から溢れ出しているパステルをたくさん入れようと思います!現在西日本先行発売中だそうですー🖍 http…
07-25 21:11

欲しい!>RT
07-25 21:12

RT @obujiru: やめなさいって言ってるでしょ。 https://t.co/Gh92puKVQN
07-25 22:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1991-a48595a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad