ヒビロテ!

08/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

睡眠不足により、お腹に肉がつきやすくなることが判明(英研究) : カラパイア https://t.co/71SzNYYI15 最近言われているし気をつけなきゃとは思うけど「1日9時間睡眠をとる成人」ってサンプルはあまり一般的でないような
08-08 12:27

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』原作は4部まで読んでいないが(鑑賞後息子が色々解説してくれた 笑)扮装に負けない俳優陣の演技や海外ロケなどが効を奏し独特の異世界感を再現することに成功していたのでは。多少テンポが冗長なのは監督の考えるあえての劇画調表現?
08-08 13:24

ワールドハピネス2017 能年玲奈改め【のん】緊張の初音楽フェス https://t.co/dtwtVrJDaQ 現代版ミカバンド?を意識してない訳はない、のだろうね。ワーハピ今年も放送して下さるのを心待ちにしております(グッズ通販も 笑)
08-08 16:43

とても好みなのですよ、今年のワーハピ @wh_fes のキーヴィジュアル。たとえば西武の光の時計(時報(?)は幸宏さん)の辺りででもグッズ販売してくれたらいいのに https://t.co/snWLxu1q8A https://t.co/3hynpIKG1b
08-08 17:00

RT @Dhanow: これ好きで集めてる。都電が荒川線を残し廃止された時、当時地下鉄が未発達で代わりに東京中に張り巡らされていた都電の電停名で地理を把握していた都民にとって電停の名標がないとその場所がどこなのかわからないということでこの名標だけ残されたとか。 https://…
08-08 21:58

午後の紅茶チョコミント。思った以上にチョコミント。チョコミント過ぎて紅茶である意味(以下略)だけどけっこう好きかも^^ https://t.co/gODPKsxnBT
08-08 22:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/2005-481d9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad