ヒビロテ!

08/11のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @gkfuji: ハンガリーのスリから手紙が来た。 https://t.co/74Sb6SsE8m
08-11 15:24

RT @kalapattar: 非常に良いというか学校で教えたほうがいいよなこういう話>そろそろ街によくあるでかい彫刻の見方をわかっておきたい - デイリーポータルZ https://t.co/hCBUt2hKpw
08-11 15:44

カミーユとロダンはたしか直前で父親役キャストが変更になったような。決めポーズ(?)がいちいち2人の作品と同じになっていたのが面白かったな #zanmai
08-11 16:51

遅ればせながらこれ聴いています→今日は一日“ミュージカル”三昧 #zanmai https://t.co/6waPGvQYFA
08-11 16:57

額に入れて沢山飾ってあるけど予備にもうひと組買おうかな。この流れでまた「イリュージョニスト」も上映していただけるとうれしいのですが(^^) https://t.co/HtDgjN3RBP
08-11 17:38

「クローン文化財展」開催 東京芸大、アフガニスタン・バーミヤン遺跡の壁画や国宝「釈迦三尊像」 https://t.co/7xbDds11Nf 東博アフガン展の際に再現途中の釈迦三尊像などを拝見させていただいたのでとても楽しみ! https://t.co/5P8w2brt8Q
08-11 18:17

こうして聴いてみるとイディナさんのエルファバは四季版(といってもめぐさんしか知らないけど)に較べてより少女らしさが残っているような気がする #zanmai
08-11 18:28

シエラさんアリエルのこの歌、前回の4Starsで聴けたな… #zanmai
08-11 18:31

わーアイーダ観たい。イントロだけで泣けてくる #zanmai
08-11 18:40

って万里生さんケルビーノやるんだ。ズボン役(女性がやる少年役)を男性がやるって何か面白い #nhkfm
08-11 18:44


あ、よかった。シャドランめぐさんのだ(そりゃそうか) #zanmai
08-11 19:32

井上さんで星金。男声だとまた違った意味合いに聴こえる #zanmai
08-11 21:53

フィナーレに相応しい豪華なナンバーでした #zanmai https://t.co/1oEwbDFOde
08-11 21:56

またグッドタイミングで^^ #zanmai https://t.co/qgSBnagTb2
08-11 21:57

ところどころしか聴けなかったけど満足度高かった!渡邊アナウンサー長時間完走おつかれさまでした。願わくば聴き逃しでもう一度ゆっくり拝聴したいです。 #zanmai
08-11 22:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/2008-b9f80776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad